幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

ビジネスアイデア

備忘録程度に・・・もしかするとまた悔しい思いをするかもだけど

 

HPって作るより、管理する方が面倒じゃないですか?

だからWordPressみたいなのも流行るわけだし・・・

HP作成と管理・更新を無料でやってるサービスってないのかな?

しかもサーバーレンタルまで込々で。

それでどうやって収益をあげるか?もちろんアドセンスアフィリエイト

企業なんかの扱うコンテンツが集客見込みがあるんであれば、その集客でアドセンスも成り立つんじゃないのかなぁ?あとはどこに損益分岐点を持ってこれるかってのと、Google様のご意向次第になっちゃう部分あるから大きな組織として実行するのは難しいのかな?はてなや他の無料ブログサービスより一歩進んで制作から管理までやってしまえば、本当にうまくいくと結構稼げそうですな。

よぉ~し友達の一人IT親方に相談してみようw

 

アフィリエイトやAdsenseの最終形態ってたぶんそんなものになるんじゃないかと思う。