幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

ブログ開始4週間目の成果報告

と言うことで、先のエントリに続きブログ4週間目のまとめです。

 

PV数:231

アドセンス収益:242円

記事数:90(1日3記事くらい)

 

ま、世の中そんな甘くはないですよね。

でも、実際に収益が上がっているのは嬉しい。

231PVで242円ってことはまぁ約1円/1PVなわけで、ブログで生活するにはまだまだ先は長いんでしょうけど(ってそのつもりはあまりないけど)。なんとなく、ブログで稼ぎたいって思う人の気持ちはわかってきた。

お小遣い程度というか、月10万円くらいまでは狙えるかなって思います。

と言うことで、目標はつき10万円!

1日3000PVかぁ・・・遠いw