幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

書くこと、生きること

かれこれ、このブログを始めて1ヶ月が過ぎようとしている。

 

いろんなエントリを読んで、影響されて、真似しようとしてみて、挫折して

 

あわよくばお金儲けもできたらいいなって思ったけど、そちらは全然で

 

でも、書かずにいられない。

 

お金儲けももちろんしたいけど、今は書くことが楽しい。

 

見てもらえると思うと、やっぱり頑張れる。

 

実は、かれこれ8年くらい続いているブログがあるけど、そっちはもう完全に日記状態で、自分のいいたいことを遠慮なく書いている(こっちもそうなんだけどね)

ここでは読まれることを少しは意識できている。

 

と、いう事でこれからも頑張ろう!という所信表明エントリでした。