幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

お風呂

 

 

健全なお話ですよ。

お風呂はいいよね。どんなときでも、やっぱりお風呂入るとほっとできる。

のんびり過ごしていても、ふぅ~ってね。仕事で疲れたときなんてなおさらだよね。

 

さて、そんなお風呂を10倍楽しくするGOODS紹介

 

なんてのはたぶんどこでもやってるので、ちょっと変わった切り口で行こうと思います。

 

ホントにあったこんなお風呂グッズ3選

1.男のロマン

 健全な記事のつもりだったのに><

いや、健全ですとも!仕事で疲れ、帰ってきた独身男性が遠き日の母と入ったお風呂を思い出すためのグッズです(確信)。いやぁあるんですね・・・自分でも買ってみたいけど、設置するかどうかといわれると・・・あ、今度一人暮らしする子にプレゼントしてみよう。

 

2.バス違い

 バス違いですね。それぞれの色なんでしょうね。効能はあるんでしょうか?

こんなのもあります。

 

 しかもいろいろ種類あるみたいですよ。なんでもキャラ絡めりゃいいって商売なんでしょうけど・・・関連商品のバリエーションにおじさんは少々げんなりしました。

 

 3.ありそうで無かった!でもあっても・・・

そうそう、困るんですよね、お風呂場の鏡って曇っちゃって使い物にならない。そんなときはこれ!鏡に付けたワイパーが曇りをすっかり取ってくれます!

あ、便利そうと思いそうになるけど、手動ですしねぇ・・・

 

とにかくお風呂は楽しく入りましょう!

もっともお手軽な癒し空間ですからね!