幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

デーモン小暮閣下とか言う悪魔

ホント悪魔。

もうね、どれくらい悪魔かって言うと


デーモン小暮閣下の歌唱力が凄い!! 聖飢魔Ⅱ「fire after fire 」 - YouTube

僕と同じ世代の方(30台半ば)くらいだと、写るんですのCMが一番印象に残ってるんじゃないでしょうかね?本当に歌の上手い人ですよね。

相撲の解説者だったり英語しゃべれたり、とにかく多才な人ですけどテレビで見かけると印象と歌っているときの印象が全然違う。

って、さっきテレビで見かけて歌ってるの見て急いで書いた。