幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

Melt into music

Clubが好きだった。

大音量のスピーカーの前に立って空気の振動を身体全体で感じるのが好きだった。

ライブもいい。

でも、いろんな音楽と、それに溶けてゆく人たちを見れるClubが好きだった。

 

音楽が僕の身体を溶かしていった。

 

気付けば知らない部屋のベッドの上。

 

でも、そこには作法があった。

 

感謝しつつも、後を引かず去って行く。

 

音は時間とともに去るものだから

 

永遠の音楽

 

鳴り止まない

 

止まらない

 

Groove

 

どこまでも僕を無に薄めてくれる

 

濃いアルコールよりもぼくを酔わしてくれる

 

あぁアゲハいこ

 

おっさんでもいいよね?w