幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

はげること風の如し

 

サブウェイ ―デジタル・レストア・バージョン― [DVD]
 

 ジャン・レノのことね。

ぼ、僕は禿げてないもん!

レオンが90年代、この映画は85年。

既に剥げている。

でも、10年であそこまで行くのかと思うと・・・

 

あ、別に禿をディスっているわけじゃなくて、ジャンレノは禿げてる方がかっこいいなと思うんです。元々かわいい顔の人だと思うのだけど、髪の毛あるとさらにかわいいですw

本人にとってみたら失礼な話なのかもしれませんが、ジャンレノって禿げてからのほうが絶対良い味で照ると思う。若いころからのイケメンもいいのかも知れないけど、ジャンレノみたいにある程度歳とってから映える人ってのもいるんだよね。

 

僕もそうなりたい。

あ。禿げたいわけじゃない。

 

あ、映画の話するの忘れたw