幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

漫画と音楽と映画とゲーム、そして時々小説と

いや、意外と大変だな。

タイトルだけでもこんなに長くなっちゃった。

あのね、一人で楽しめるものを考えてみたの。

えぇそうですよ、どうせ今年もたった一人でGWを過ごすんですよ。

で、タイトルにいろいろ列挙してみたのだけど、たった4日間だけのGWだけど全部楽しもうと思ったら時間が足りない。

漫画を読んだり、音楽聞いたり、映画を見たりゲームをしたり、小説読んだりって今はスマホのおかげで移動時間でもできるようになった。

まぁ今はこのエントリを電車の中で書いているんだけどね。

普段は、会社の…ゴニョゴニョ、パソコンで書いているので、やっぱり入力速度は劣る。


あぁやってもうた>_<

乗り過ごした。


とにかく、意外とやること多いねって話。

全部全部ってのは贅沢なんだろうか?