幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

今井雅之さん

僕が彼のことを知ったのは大学受験のときだった。代ゼミのサテライト授業で、西谷さんって言う英語の先生がWinds of GODを盛んに勧めてた。
自衛隊員っていう珍しい経歴も手伝って、なんとなく気になる俳優さん。
末期ガンを発表されたそうな。
歳下の僕がこう言うのは失礼かもだけど、まだまだ活躍できる年齢で、20年以上やってる舞台を降板するって本当に悔しいでしょう。

ステージIVとの事なので、快復は難しいのかな?
せめて心安らかに残りの人生を過ごされますように