幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

LEON

このときの ナタリーポートマンは神がかってた。

映画LEONをご存知だろうか?

たぶん僕と同世代の人は、男の子はナタリーポートマンに恋した人も多いのではないだろうか?少なくとも、僕は真剣に惚れた。

何度も何度も見ている映画。

お話はこんな感じ。

中年の殺し屋がたまたま助けた少女との交流を通じて人間性を取り戻し、少女のために復習する話。

 

いや、ホント見てください。お願いします。いい映画なんで。

 

何が良いって役者がいい!

ダニーアイエロもすごく素敵だし、主演のジャン・レノはこの映画がきっかけでハリウッド進出。ナタリーポートマンはこれがデビュー作だったかな?残念ながらその後の映画でこれほどのインパクトを与えたものはないんじゃないだろうか?しかし、僕が一番推したいのはゲーリー・オールドマンです!

 

もうね、この人をテーマに書けって言われたらどんだけでも書けちゃうくらい好き。キレてる人を演じさせたらこの人以上の人はいないと思います。

 

このGW時間を持て余すようでしたら是非!!

 

あ、ブルーレイが無くなるってマジっすか?

一応DVDもはっときます!

レオン 完全版 [Blu-ray]

レオン 完全版 [Blu-ray]

 

 

 

レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]