幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

最高のイノベーション

 すごくどうでもいいことなんだけど、イノベーションって言葉で僕が一番に想起するものってこれなんだよね。

CERA COLOR 片手で ペーパーホルダー

CERA COLOR 片手で ペーパーホルダー

 

 今の若い人にはわからないかもしれませんが、昔トイレットペーパーホルダーって軸あったじゃないですか?あれここ10年くらいでなくなりましたよねぇ。

調べてみても誰が発明したのかわからないんだけど、もしかすると本当にすごいイノベーションってこんなものなのかもしれない。