幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

2015-05-30から1日間の記事一覧

Her heart

Her Side 「ホント女心わかってないんだから!」 いつもより低い声でそう言ってしまった。 「一緒に選ぼう」って言ってた彼の新居のカーテンを彼が勝手に買って来てたから。 一緒に住むわけじゃないから、怒ることもなかったんだけど・・・、嫌いな色でもな…

It's reminded me somethings I lost

何かの記事でxVideoの 「”this file has been deleted"は中学で習う3人称単数現在、現在完了、受動態を含む文だ」 と言うのを読んで、変に感心した。そこに比較級と現在進行形、何かしらの助動詞が入っていれば完璧なんだけどね。 さてさて、タイトルがなん…

Blue Sky

毎朝カーテンから差し込む光で目を覚ます 晴れていたら7時ごろ、曇っているともう少し遅くなるかな? 贅沢な目覚まし 寝ぼけ眼をこすりつつ、頭上にある窓を見つめる 風にたなびく度に見える青空が僕を誘っている 誘われるまま海へ ん~いい天気

Seek Ya first kingdom of "Human"

今は第二のルネサンスだと思うのです。 ここ1ヶ月ほどはてなブログさんにお世話になって、いろんな記事見ててその中で2極化を感じた。 一方は「ミニマリスト」 もう一方は「ライフハッカー」≒「意識高い人」もしくは「意識高い系の人」 いや、たぶん「ミニ…

Demand

普段からちゃんとしとかないとダメってことなんでしょうね・・・ 今日一日、”注目の~”で大騒ぎしちゃった。 純粋に嬉しいのだけど、きっとこれまで以上に多くの方に見てもらえると思うとやっぱそれなりに緊張し、生々しい心配としては身バレしちゃわないか…