幸福のヒント?

僕による僕が幸福になるための、ヒント集にするつもりだけど、だいたい愚痴、ときどき妄想、たまに詩っぽいの

2015-05-24から1日間の記事一覧

幸福論

また、大げさなタイトル付けちゃいましたが・・・たいしたことは書きません。 言いたいのは、幸福の形って求めちゃいけないんだなってことを書きたいと思います。 今、ヘッドフォン(なんかのクイズサイトで正解してもらった1万円くらいのやつ)で大音量の…

EUREKA

えとね、昨日書いたエントリで「少年ハート」思い出して、その繋がりで… 「交響詩篇エウレカセブン」と言うアニメがある。 2005年に朝の7時から放送していたらしい。2005年って言うと、僕はちょうど一人暮らしを始め、まだ部屋にテレビを置いていな…

1095回の悩み

人が一日3食たべるとして、そのメニューを悩むと、年間1095回も悩むことになる。 何も考えず、冷蔵庫の中にあるものでご飯作って気づいた。 お母さんってやっぱ凄いわ。

白痴の愛

※差別的な用語を用いておりますが、その意図はなく、単に自身を表現する言葉として使っております。ご不快な印象をお持ちの方には大変申し訳ございませんがご了承いただきますようお願いします。 愛するということは快楽で それだけで、 相手だけではなくて…

ベルーガ

初めにその存在を知ったのはいつの頃だっただろうか? 中学生くらい? National Geographicの表紙に写っていた白いイルカ 世の中にこんなにも美しい生き物がいるのかと感動したものだった。 もっと遊びたい!名古屋港のベルーガ - YouTube 小学生のころの国…

Never end ~Alive Soul'd out ~

【ジョジョMAD】 戦闘潮流~ALIVE~ 【二部】 - YouTube 今時珍しいチョッカンのバイクが通り過ぎた後 懐かしいにおいがした コンビニで買える安いコロン 背伸びしたくて、かっこつけたくて むせる程吹きかけて 混じるオイルのにおいと汗のにおい 子供じみた…